お支払いに関するFAQ

 社内的に見積書が必要なのですが、発行してもらえますか?

  別途御相談ください。直接お電話して頂くか、メールでお問い合わせ下さい。

 支払方法はどうすれば良いの?

  初期費用と1ヶ月分の費用をまず弊社まで振り込んでいただきます。 お振り込みいただいた時点で正式なお申し込みとさしていただきます。 次回からはお客様指定の銀行口座からの引き落としとなります。 お申し込みの際に口座引き落とし申込書を送付してください。

 メールアドレスをどんどん追加していった場合、課金はどうなるの?

  たとえば50個を超えてメールアドレスを発行する場合でも特別なお申し込みは必要ございません。 システムの側でお客様がメールアドレスを幾つご利用になられているか、自動的に計測いたしまして課金させて頂きます。

 知らない間にホームページのサーバーにたくさんデータを溜めてしまった場合、課金はどうなるの?

  基本料金内ではホームページのサーバーのスペースは25MBまでとなっておりますが、25MBを超えてしまった場合でも、 データが強制的に消されたり新しいデータを保存できなくなったりと言ったことはございません。 お客様がお使いになられた分だけシステムの側で自動的に計測して課金させて頂きます。